スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.10.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2014きぬの里まつり

今年も恒例のきぬの里まつりに参加してきました。









毎年だんだん参加している人数が増えてきている気がします。常総市の平成26年10月の統計によるときぬの里には約2500人くらいの人たちが住んでいることになっています。自分が引っ越してきた平成23年は約2000人位でしたから、順調に住民数が増えていますね。今年は、食べ物を買ったり子どもたちを遊ばせるのに必死であまり写真を撮ることができませんでしたが、定番の焼きそばや唐揚げ、コロッケなどとても美味しかったです。
 
↑ランキングに参加しています。最後によろしければポチッとお願い致します。

スポンサーサイト

  • 2015.10.02 Friday
  • -
  • 18:37
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク